日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

オーリングでチェックしてみると・・・

今日 お墓参りに出かけようか?
渋滞に巻き込まれると困るから日にちをずらそうか ? ????
昨日の夜から 少し迷っていました。

天気予報は 雨が降るかもしれないと言うし・・・道路が混むかもしれない
お盆の長距離運転は あまり好きではないし・・・

今朝・・・ お墓参り~ という声がして 目が覚めました
ん ? 今日 行きなさいということかな ?

では オーリングでチェックしてみましょう。 と テストしてみました
今日は お墓参りは 順調に行く事ができますか ? イエース です。
ちょっと 反対に聞いてみました。
お墓参りに出かけると 困難に合いますか? ノー  です。

はーー 行きなさいということかな ?
では オーリングの結果を信じてでかけましょう。と やってきました。

結果は すべて 順調・・・・
今 すべてが ちゃーんと済んで 山小屋で テレビをみて遊んでいます
                        i(^^)i
今夜は 早く休んで 明日 早く帰ろ-ーっと・・・ヽ(^。^)ノ