日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

☆←ーー 天使が先導してる

12日・・・テレビで 道路情報を聞いていましたら 
すごい 渋滞の様子が 放送されていました

なんだか 嫌だな ~ 13日も 渋滞が延々と続いたりすると 困るな~・・・
また 事故とかに巻き込まれたりしたら 嫌だな ~
と 思っていました。

そこで 今回の運転の間・・・私はこんなことを イメージしました。 

私の車のボンネットのところに 天使がやってきて
星のついた スティックを持って 私の車を先導している・・・

すると 急に楽しくなって・・・ほんとにそこに 天使が居るような気になりました。
 なんだか ほっとして とっても うれしくなって
その後は ほんとに スイスイ・・・・

うん このイメージは なかなか 素敵ですね~
白~い 光迄が 車の前に見えるようで・・・

多分・・・ きっと ほんとに 天使が 守ってくれていたように思います

             ありがとうございます 感謝 i(^^)i