日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

ワン切りの犯人は 私でした

わたし 携帯電話というのは あまりちゃんと 管理していないのです。
ハンドバッグに放りこんだまま  鳴っていても 気がつかない場合が
多いのです。

まあ 私の携帯は めったに鳴るということもありませんが・・・
月に 10回もコール音がするかしら ?

携帯で 電話をかける ということもほとんどしません。
パソコンのメールで連絡をとることが 多く あとは お店の電話で
用事を受け取る。ということが 多いのです。

第一 電話 嫌いなんです。 めんどくさくて・・・・

それでも たまには 着信ありーーー というのがありまして
そんなときは 誰からだったのか?  と  とても気になります。
しかし そんなときでも ワン切りだといけないので ほとんど かけなおしたりは
しません。 

実は 今朝も たまたま 携帯をチェックしてみましたら
「着信ありーー」になつています。 ん? だれかしら ?

知っている人かしら ? 番号は? 0599・・・・  ?? ん ? だれだ? こんな番号 ?
もしかしたら 知ってる人かな~ ?

ト言う訳で マイ電話帳で 調べてみましたら・・・

なんと  自分の山小屋の電話だったのでした。自分がかけたものだったのでした

そうそう・・・そう言えば 13日に 山小屋に到着してから
 パソコンに使用するために
電話が使えるかどうか 携帯に電話をかけて 調べたのよね~ (^^ゞ

自分の 山小屋の番号なんて 覚えていないから ワン切りなのかと
思ってしまって

あほですね ~   あまりの馬鹿馬鹿しさに 笑ってしまいました。
                       おわり (^^)/







着信記録なんて ワン切りみたいなのも多いし・・・