日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

適応するということは

さっき 外のネコたちの世話をしていて

ふと ヒーラーズペンダントの使用方法の答えが わかりました
(これは クリスタルショップマキのお客様へのメッセージでございます)


小さめのヒーラーズペンダントでは 小さなもの や人への
使用は良いと 反応するのですが

大型サイズの強力なパワーの ヒーラーズペンダントでは
人に使用してはいけない と反応するものがあります


まあ パワーが強すぎるから 人には使用しないほうが良いと考えていたのですが
その理由が具体的に さっき 理解できました


ネコたちの 飲み水の容器に 水を入れてあげるとき

コンクリートで張られた床(ガレージのフロアー) を 水道のホースの水を
最大にして流して 汚れなどや こぼしている餌の残りをはじき飛ばして
掃除するのですが きれいに 掃除が出来ます

で そうして 掃除した後 飲み水の容器に水を入れようとして
そのまま ホースを向けたのですが 水がはじきとんで 容器に入りません。

仕方なく 水道の栓を締めて 水の流れを少なくして
容器に水を入れると ちゃんと入りました


ああ~  そういうことなのね と そのときに

ヒーラーズペンダントのサイズの威力の違いが ふっと
頭に浮かんだのでした

きっと 不可視の世界が 教えてくれたのだろうと 思います


適材適所の使用方法とは そういう理由なのですね


エネルギーが強すぎると また かえって 吹き飛ばしてしまう恐れも
あるということなのですね

なんとなく 少し理解できました ヽ(^。^)ノ







※ 私の場合は 水晶は使用しなくても 今のところは浄化ができますが
どうやら エネルギーが自動的に コントロールしてくれているのかも
しれません



上記の記事に関しては保証も責任も持っておりませんので
ご了承くださいませ
単なる 感想の一つでございます