日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

厚顔無恥(こうがんむち)という言葉が浮かんで 気色悪い

イメージ 1

しばらく テレビに

気色の悪いお顔が 写らなくて 喜んでいたのですけど

まあ 日本のテレビを最近は見ない
ケーブルで 洋画を見ている ということも ありますが


たまたま 天気予報などを聞こうと チャンネルを合わせると

どアップて゜ 鳩山 小沢が・・・ 現れ

思わず チャンネルを切ってしまう


つい 先日 身を引いたばかりではないのですか

それで 国民も 多いに喜んだ のです


私なども ねじれになってくれて 嫌な顔が テレビに現れなくなって
喜んでいたのですが

また 現れ始めた (-_-;)


党首などに なってしまえば また しばらくテレビにでるのでしょうね
嫌だな ~ 




厚顔無恥(こうがんむち) の権力闘争
あきれてしまいます

残暑が厳しく 暑苦しいのに 政界も気色悪くて 暑苦しい

国民の多くは元気が出ない気がしますよ


小沢氏不出馬も=菅・鳩山氏、「トロイカ」復活で一致―きょう4者会談・民主代表選
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100831-00000011-jij-pol


トロイの木馬の ウイルスと間違えてしまいました (*_*)