日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

養父神社の紅葉に行ってきました  ヽ(^。^)ノ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

日帰りバス旅行で 天橋立 を通って 

養父神社に行ってきました
http://www.yabu-jinja.jp/xoops/

まだ少し 時期が早かったようですが
神社に御参りさせていただいて

可愛くて きれいな 巫女さんにもお会いできて
楽しい旅でした  ヽ(^。^)ノ


寒くないように 完全防備をして 出かけましたので
ずーーっと 暖かく よかったです。


おみやげ付きの コースだったようで

さけ 1匹と カニ1匹と その他にもいろいろ いただきましたが
持って変えるのが大変なので


大阪駅から タクシーで お店迄帰り その後 マイカーで
自宅に戻りました

おみやげは 近所に住んでいる親類にあげました。




自宅前では 7匹のネコたちが お腹を空かせて
待っていました
              (*^_^*)

旅のとき 
気になるのは いつも ネコたちのご飯のこと・・・



出迎えなくて いいのよ

目立つでしょ ? (゜゜)   


※ 養父神社も 素晴らしい神社でしたので お参りできて
  よかったです