日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

貴乃花親方が正しい i(^_^)i


ツイッターより


  1. はぁ?何で貴乃花が悪くなるんや弟子を守って何が悪い協会より先に警察に被害届出すのは普通やろ協会なら揉み消すやんけ黒幕は白鵬やんけ日馬富士引退はおかしい追放解雇除名やろ2億の退職金(税金)も出したらあかんやろメディアも協会も貴乃花を悪く仕立ててる貴乃花が正しい!

  2. 貴乃花親方「叩かれようが、さげすまれようが力士を育てていく」 打ち上げで明言 「グッディ!」がスピーチをノーカット放送(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース



  3. ◆そうかい、、、相撲賭博にヤクザまで絡んでる訳ね(推定段階で・・・).そりゃ貴乃花が無言で居るのもわかるねえ....・キタ━━(゚∀゚)━━!!! 夕刊フジ1面トップに「主犯白鵬」みんな思ってる核心ズバリわろたwwww

  4. 返信先: さん

  5. すばらしいすばらしい相撲本当に、昔の相撲は良かった昔の相撲は夢があったんですよ、白鵬さん……
  6. さて  心を一転して・・・