日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

静かな隠れ家 ヽ(^。^)ノ

今日 5日  突然に 導かれたように 

三重県志摩市の 鵜方に来たのですが


大阪の自宅を 朝のシャワーと シャンプーも済ませて
猫たちの (室内飼いと 外の街猫たちの) 

世話もして


イメージ 1

フクちゃんの若い時の写真がPCにありました
びっくりした時の写真みたいです


ゆっくり 慌てないで 乗れる電車に乗ろうと
出かけたのですが・・・

イカーを お店に止めて

天神橋 商店街で パン1個と おにぎり 1個と
お水 1個を買って とことこ と 天満駅 から鶴橋行きに
乗りました

時間は 天満駅am 5:53分発でした

鶴橋からの 一番早い 近鉄特急は am6:11分です
これに乗れれば よいけれど 
この後だと 50分くらいの時間待ちに なるな~ ・-・ 

と 思いながら 時計ばかりを見ていたのですが
ピチピチちで 乗れそうな感じ とか 思いながら

鶴橋の駅では 切符売り場に走って ヽ(^。^)ノ

急いで 往復切符 をお願いしましたら 買えました

ホームにおりると 1 分くらいしてから 特急がきました

こんな 乗り方 初めてです ^^

いつもは 駅で 寒い場所で 30分くらい 待つのですが・・・

で今は 大好きな マイ マキシムルームで
コーヒー入れて パソコンをたたいています ^^

イメージ 2


とても落ち着いた 静かな時間です ヽ(^。^)ノ



点検と  簡単なお掃除をして am11:00 にここを出て
 

駅前でのお店で 貝料理を食べて 帰ろうと
思っています ^-^


※ ここには 古いパソコンを置いていますので
  そのパソコンで 書きました