日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

地震関連情報 追記 1 3/12日

イメージ 1
















<原発のこと>

hayano その必要はありません.20kmという政府の避難指示は妥当です.被爆は風で運ばれる放射性物質によって起き,遠くなればなるほど【薄まる】ので,東京で心配することはありません.RT @hibit_at: @hayano 東京在住の人は、肌を露出しての外出は控えるべきでしょうか?












  1. こんな状態でも 子供手当などのバラマキ予算は通すんでしょうか? 災害対策に予算をつぎ込む方が良いのでは? 


  1. 災害の予算も自衛隊の予算も 削った政権にちゃんと対応できるのか心配です@chourou_gc8 菅首相の記者会見を見てて思ったけど、国難を口にしていたが菅首相自身が首相の立場にいる事、売国政党民主党が与党にいる事が国難だと思