日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

アドバイスしながら 私も新しい発見があって勉強になります

ヒーラーズペンダントの 使用方法について


お客様が基本をマスターされるごとに いろいろな方法を
(レベルアップを )
少しずつ お店でアドバイスさせていただいているのですが


色々と 私の方も勉強になります


そのうちの一つとして

私の場合は 水晶を使用していませんが
ヒーラーズペンダントを 購入してくださった方は 当然 そのヒーラーズペンダントを
使用されての浄化になるのですが


私の場合は 普段は メガネをかけていませんから
浄化のときは メガネをかけると そのままでは 浄化はできません。

ある イメージを使って 意識を変換すると メガネをかけていても
浄化ができますが  普通に何もしない状態で メガネをかけたり
マスクをしたりすると 浄化ができません
(なので 私は メガネもマスクも しないで 頭の上に物を乗せることもしません)


ところが  昨日のお客様は 普段からメガネをかけていらっしやいましたので
そのまま ヒーラーズペンダントを使用して 次の高度な方法を
教えてあげましたら
みごとに ちゃんと 浄化と パワーアップができました。


これは面白い 出来事ですね~  

エネルギーの流れというのは 個人差があって 一つのことに
決まりきっている ということでは ないということのようです


私は 普段から  私の場合は  という表現をしているのですが
それが 正しかった ということが わかりました。


私の場合は これこれ こうであっても 他の方々は 必ずしも
同じことではないということのようです


常日頃から メガネをかけている自分自身がいて それが自然体の場合は
関係ないのかもしれません

(私の場合はダメなことであっても 人によってはオッケーのこと
などがあるのですね)



浄化のことでも  (その他のことでも技(わざ)  というのは)

エネルギーが流れて浄化ができたから それで 完成ではなく
そこからが スタートであって 努力 研究して
上達していくことが 必要なのですね



そして 結果 や 成果を知るための努力も


イメージ 1

まずは オーリングテストなどによって 波動のチェックなどの
結果を自分自身で知ることができる  ということは 絶対に必要なこと
というのは 変わりませんが・・・


昨日のお客様は 一人オーリングをすでにマスターされていて
パワーのチェック程度ならば お一人でできる状態ですが

環境の悪い場所では オーリングテストの反応が悪いと
おっしゃっていました。
波動が ガタガタに乱れているような場所での オーリングテストは
うまくいかない と おっしゃっていました。


私のお店は 
一人オーリングテストが やりやすいとのことでした

 (*^_^*)


まあ 私のお店は 一つのパワースポットであると
私は そう思っております   はい