日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

お盆が近いから?

今朝 ネットでyou tubeの動画をみていましたら

右横に表示されている 動画の中に霊能者なんとかかんとか・・・と
いうのがありましたので

見ていました・・・・  ら・・・



色々なことがあるのね ~ (._.) と

そのまま いろんなところを 見ていて


霊能者さんのお経のページになって・・・

おもわず ゾ~~~ットして来て  あわてて サイトを消して・・・


ーーーー 

と大声で叫んで  悪い波動を 浄化してしまいました


お盆が近いので  霊には気をつけましょうと
思いました


私は 霊は見えませんし  見たくもありません
恐がりなので・・・



イメージ 1

神の静かな 導きが 私には あっているし
有り難い・・・・